

スポンサー広告 | --:--:--
空へ






夕刻の、繰り広げられる景色


なんて自然界は色とりどりなんだろうと


その美しさに心を奪われる




気づいたら、7月ぶりの更新になってしまいました。


下野から、こちらへ引っ越してきてまもなく
3ヶ月。
この春からの、私の突然の行動に 振り回してしまった方たちも、多くいらっしゃったかと思います。

あらためて、お詫びを申し上げます。
そして、何よりも感謝をしております。



今はゆっくりと、日々を営んでいます。
引っ越した先には畑はなく、でも隣がすぐに
他人様の畑です。

土に、大地に、すごくパワーと愛情を
感じる者としては、それだけでただただ
癒されます。
等身大の自分になれます。



お菓子の再開、もうしばらく体制を整えて、と思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。






未分類 | 11:25:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-30 火 21:23:54 | | [編集]
ごぶさたしています
染宮さん、こんばんは!
こちらこそごぶさたしています。


そうなのです。
引っ越しをして、ようやく落ち着いて日々を送れるようになりました。


教室もイベントも、開催を私自身強く願っています。

温かいお言葉、ありがとうございます!
2014-10-01 水 19:51:08 | URL | cococi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

